2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

08/17のツイートまとめ

turukawabunko

RT @atomicmanrising: 拡散希望クソ親父が勝手にしてた猫は群馬県大泉町の城内3丁目付近に投げ捨てられたそうですその付近で子猫を見かけたらこちらのアカウントまで大至急ご連絡お願いいたします。生まれて1週間2週間の赤ちゃんもいます。今日はミルクをあげられてないん…
08-17 22:34

RT @YBSOISI: 満州事変でも証言使われてインパール作戦でも使われる片倉衷さすがやし片倉ブーム来ると思う
08-17 22:12

RT @_kazuyama: みんなー!ダイソーからとうとうインクジェット用プラ板が出たぞー!! https://t.co/Ljg5KygTkv
08-17 21:52

RT @ntksnb: 昨日も言ったけど半蔵門線好きなんですけど、九段下や永田町や渋谷を一本のルートで行けるので二二六事件好きな人に聖地巡礼すぐに出来るよってオススメしたい。神保町にも行けるので聖地巡礼した後は資料収集も出来る。
08-17 10:32

@wataranai https://t.co/pifeNjiExX
08-17 04:05

RT @2035voyager: 盧溝橋を始め、インパール作戦を強行した牟田口司令官は、自決する事もなく、戦後生き延びて、言い訳みたいなテープを残したのか…そんな牟田口司令官の息子さんは反戦だった。しかし父の資料を残し、今回お孫さんがその資料を提供したと。 #インパール作戦…
08-17 03:52

RT @ntksnb: 珍しく劇画タッチでないににろくの漫画本を購入。この磯部さんシュールすぎる…。投獄後の話なんだけど、じっと蟻の行列を眺めてる磯部さんとか、つらみの極みしかない https://t.co/kLB3AoXVwP
08-17 03:50

RT @tsujita_aya: C93「辛子工房」申し込み完了しました!受かれば伍長は「フジロード4」を、ツジタの方は陸軍中尉だった祖父の戦争記を頒布予定です。(サークルカットは後程差し換える予定です) https://t.co/tGMlrKyVa0
08-17 03:49




08/16のツイートまとめ

turukawabunko

RT @Aka____neko: 夏コミ新刊 FGO本通販予約開始してます 今回もよろしくお願い致します 通販ページはコチラ 【とらのあな様】 https://t.co/TlP2hG2RLC【メロンブックス様】https://t.co/JLRGhg5r1J
08-16 13:30

RT @steam_1936: 今週か……磯部さん村中さんたちの命日だ……。
08-16 12:39



08/14のツイートまとめ

turukawabunko

RT @steam_1936: 莞爾 https://t.co/j9raH15gMm
08-14 22:10

ドム3機ではハヤトのガンタンクには絶対勝てないしカイのガンキャノンはゲルググとザク数機を同時に相手出来ます実際に戦えば解りますよ偉い人には「V作戦・RXシリーズの完璧さ」が分からんのですそう言う人は「近代史の執筆」に集中し… https://t.co/H87g4JWbFq
08-14 11:47

RT @ki84type4: 死んでいった人達は、自分の死が祖国なり郷里なりを守る何かの足しになると願って死んでいった。葛藤を抱えながら。それは事実だろうしそこを貶める必要は何もない。だが、だからといって、いやだからこそ、彼らを無駄に死なせた軍上層部と政府の無能と怠惰と愚かさは…
08-14 11:36

読者さんとお客様に今回も沢山の差し入れをいただきました!貧しいアキヒロはコミケの差し入れでガチ5日くらいは食い繋がせてもらってます!何もかも美味しい!いただきますごちそうさま! https://t.co/cA0rNbup11
08-14 11:31

RT @tsujita_aya: 遅くなりましたがコミケC92お疲れ様でした!「自衛官パパ」並びに「イラストで観る予科練海軍航空隊改訂版」をお手に取って頂けた全ての皆様に感謝致します。この2冊は9月23日シンメモ13でも頒布予定です。あと!差し入れ下さった方ありがとうございます…
08-14 11:09

RT @shinano634: コミケ三日目アフター!そして戦利品の相沢事件DVD! https://t.co/OCgtZYg0tA
08-14 10:31

RT @harawatana: ガンガールさんの相沢事件視聴! https://t.co/cjiRXhpFih
08-14 10:31

起床から4時間…御礼やお会いできなかった皆様へのご挨拶秋以降の企画協力者様へのご返答などもう40通以上のメールを送っているアキヒロです皆様本当に有難う御座います!秋~冬にかけてまた一緒に楽しく頑張れれば嬉しいですね! https://t.co/QptoL1QXKc
08-14 09:51



08/13のツイートまとめ

turukawabunko

全員を無事に家に届け、アキヒロ只今帰宅です!本日は大勢の方々に拙著をお求め頂き真に有難う御座いました!新刊持っていた分がほぼ完売とか初めてでビックリでした!沢山の差し入れも有難う御座いました!スタッフの皆様ご苦労様でした! https://t.co/AZ9EGG0M6s
08-13 23:54

RT @nichi_ro: ホントそれです。 https://t.co/fVBMirjKJW
08-13 23:48

RT @Kaminoana: ムシボニカ ウデムシ完成あとは色を調整するだけだなここまで完成させるのに随分と苦労したなぁ https://t.co/6z5JiWyOsR
08-13 23:46

RT @YBSOISI: 告知ばっかりでごめんなさい〜明日売り子しておりまする。統制しちゃうぞ。宜しくお願い申し上げ奉りまする。https://t.co/9FlCnTHOB3
08-13 04:52



08/12のツイートまとめ

turukawabunko

JUST WILD BEAT コミュ障害汗に塗れながら色あせない承認欲求会場まで届けたいよTODAY! 貴方を会場で笑わせたい悲しい位にコミケだけが生き甲斐JUST WILD BEAT コミュ障害汗に塗れながら色あせな… https://t.co/uiG8yIAy1E
08-12 22:19



アキヒロ

Author:アキヒロ
同人サークル「鶴川文庫」のトシアキでナカダアキヒロです。
好きなザクはゼータガンダムです。
「園崎詩音見たいなことしていいのよ」
「拷問しねえ!」
ただいま絶賛切望中!靖国批判を始めるほどの極右なので、リベラルだったりグローバルだったりする価値観をお持ちの方には御気分を害する内容が満点だと思いますので、ご容赦を。

現在の閲覧者数:
QR