FC2ブログ
2012 / 09
≪ 2012 / 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2012 / 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「維新の会」公開討論で墓穴を掘る!の巻

維新2
公開討論が致命傷になった維新の会には「ザマア!」としか言い様が無いね。
いちいち「マネジメントする」「経営する」とか言ってたけど、
国家運営は会社運営、しかも出資者の為の利益追求とは根本的に違うモンなんだよ!
後ろにいる金融とか竹中とか、ハイエナの臭いがプンプンするんだよバカが!

だから〇〇の〇〇〇とか言われるんだよ。
言いたいことはいくらでもあるんだけど
「国防意識がゼロ」「TPPに前向き」って時点で0点だこの政党は。

「武力で領土を取り返すなんて出来ないでしょ?」とかドヤ顔で言ってたけど
何言ってんだコイツ?ってポカーンとなった人も多いと思う。
現在も領土なんて戦って守ったり奪ったり取り返したりするモンなんだよ!
外交とは「右手に武力、左手に経済」という武器を駆使した戦いであって、
近隣諸国と仲良くするための話し合いじゃネーンダヨ!

そもそもコイツの言う「法人的発言」は国家が国民のために守る公益的な側面を
内包した「法人」じゃなくて
「ファンド型」のハイエナ専用の法人理念なんだよな、聞いていると。
聖域である学校運営を「バウチャー」とか言う形でクーポン商品化して
誰が得するんだよ?

学校つーのはその国、民族、文化の最低限の共通認識とモラルを啓蒙して
その国や民族に適合した人間に育てるために必要なのであって、食い物みたいに
好き嫌い言って、あっちこっちへ行けば良いってモンじゃんーんだよ!

「会社は誰のものだ?株主様のものだ!」とか言ってた豚も今は檻の中だけど
アイツとあんまりかわらねえなコイツは、と思ったよ。

まあ、早めに馬脚を現してくれて良かったな、そういう意味では。

同感できたのは一つだけ
「日本は属国であり、アメリカに逆らえないことを国民に認識させる」
って言う所かな?
まずはそこからはじめないとね、それだけは同意できる。
自分が檻の中に居る事を自覚しないと、檻から出ようとさえ思えないからね!

スポンサーサイト



維新の話

維新の話の続き

バウチャー制度の話がなかなか出てこないけど
なんで出てこないかってやっぱり目立った形で出すと
反発が出てくるからじゃないかな?
やっぱり寄生虫的な誰かの意図がチラホラ見えるね。
バウチャー制度って、学校のクーポン券みたいなもので
それを持って行って好きな画工にいけばいいという話。
学校は人気商売じゃないから、国家的な規範や道徳が
めちゃめちゃになるね。


ベーシックインカムも有効に活用できている国や地方団体が
世界に存在していない時点でアウトなんだよね、つーかそうらしいね

何よりもTPP参加に賛成してる。

これだけでアウトなんだよね維新は!

地方分権で貧乏な県は救いがたいほどの貧乏になって
都会と田舎が別の国みたいなレベルに貧富の差が生まれる。



維新の会は売国奴だよ!竹中平蔵にまた騙されないようにね!

はしもと
橋本さんが「自衛隊を日本軍にする」とかいってるみたいだけど。
この人あんまり愛国者じゃないからみんな投票しちゃダメよ!

まずこの人の最大のブレーンの一人が竹中平蔵だからね、今の日本の労働者を
将来不安と貧困に陥れた犯人の。

学校とかも「経営化による効率化を図る」とかいってるよ。
国家にとって最も大事な「教育」を「効率化」の名の下に
会社化するんだって!「公立」から「効率」か、しゃれにもならんね!

学校はもともと公益のために存在するNPOなんだよ、名文的には全て。
商売じゃないんだよ学校は!昔は聖職って言葉もあったんだぞ!
じゃあ中国人や韓国人がほとんどの出資を行う学校の教育方針ってどうなると思う?
みんなちょっと考えてみてよ!

大体「維新」って幕藩体制から中央政権の「明治政府」を作った運動だぞ!
何で「地方分権に戻る」のが「維新」なの?
馬鹿なの?

橋本さんは全く持って平成の竜馬だよ!
売国奴と海外の商人(金融)とつるんで日本を売り飛ばそうとしているんだからね!

どんなに保守的な発言をしようが、維新の正体は売国奴だよ!

みんな気になったら「橋本徹・竹中平蔵」でググってみてよ頼むから!
ここに書いたことなんて、一部でみんな聞きかじりだから
賢いみんなはバカな僕なんかよりズットよく分かるはずだよ!

あーもう早く石ちゃんがサッサと自民党を離党して純粋な「保守政党」立ち上げれば良いのに!

金融大臣が自殺ですと

朝起きたら母親が「金融大臣が自殺したわよ」って言ってた。
ハニートラップか?また
本当は日銀総裁が自殺すれば良いのにねえ・・・
そういえば日銀総裁って全く誰にも罷免権のない特異な権力者なんだってねえ
総理大臣よりすごいや!

関係ないけど韓国へのレアガスの供給は止めても問題ないらしいね法的に。
もう止めちゃえよマジで
サンセイとかゲンダイとか瞬殺だよそれで

極右の靖国批判①

onaji.jpg
右も極めれば靖国を否定せざるを得ないと言うお話なんだけど。
これってスゴイ難しいんだよなあ。

解りやすい話をすると日本の為に命を捨ててくれたのは、
大東亜戦争の英霊だけじゃないのね!
日清日露を戦った人たちもいるわけですよ。

その中には明治維新で徳川について家族を殺された
武士の人たちもいるわけですよ。
そうした恩讐を超えて日本は見事ひとつの国になりました。

そして暫くして起きた対外戦争で戦死した英霊の中にも
薩長の敵だった人々はイッパイいたわけですよ。
自分たちの藩を滅ぼした人物たちが統べる政権の為に、それでも
日本と言う国家を重んじて戦って散った人々が、靖国に来る時
入り口に長州藩の軍師、藩主でも家老でもない農民出身の軍師の
銅像の股下を潜らせる、これはいくらなんでも酷いんじゃない?
しかも神道では偶像は禁止です。
そしてなにより靖国神社は神社神道に登録していません
これは皇室に対する不敬極まりない立ち居地です。

伊勢神宮がローマだとしたら、靖国は統一教会と言っても差し支えないのです。
天皇陛下が参拝するなどもっての外なのです。
それらの事実を「第二次世界大戦で無くなった英霊が居るから」
というだけの理由で黙認してもいいのでしょうか?
本来日本の為に戦って死んだ人は、各々の故郷に帰るのです。
産土様の身元に帰って安らかに眠るのが本来の神道です。
天皇陛下が日々国民の安寧の為に奉られている神道からは
完全に外道なのが靖国神社です。
話せばもっと長くなりますが、なかなか解ってもらえません



アキヒロ

Author:アキヒロ
同人サークル「鶴川文庫」のトシアキでナカダアキヒロです。
好きなザクはゼータガンダムです。
「園崎詩音見たいなことしていいのよ」
「拷問しねえ!」
ただいま絶賛切望中!靖国批判を始めるほどの極右なので、リベラルだったりグローバルだったりする価値観をお持ちの方には御気分を害する内容が満点だと思いますので、ご容赦を。

現在の閲覧者数:
QR