fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

07/11のツイートまとめ

e3rGWxuNEQNA5nv

【朝鮮戦争の英雄・白将軍死去】彼には日本の軍教育を受け、満州国中尉として抗日ゲリラと戦った経歴が有るので英雄の条件が反日である韓国では、増してや文大統領からは【祖国統一を妨害した国賊】として葬儀でも死後も金錫源将軍の様な冷遇が下されるかも…https://t.co/Q8OFVMFSGR
07-11 21:21

自称保守派が今なぜこんな発言?もしこれが岸田派(宏池会)と対立が露になった二階派(志帥会)を後ろ盾に、ポスト安倍政権を狙っての言動だとすれば余りに浅慮過ぎる…これじゃ妖怪ジジィに弄ばれ保守層の失望買うだけだと少しは自覚した方が良いと思うぞ石破茂https://t.co/SDdSifIhtK
07-11 20:52

ひろゆきは未だに日本国債が自国通貨建てだという事も知らずに「バカには話しても無駄」とか言ってるのか?現状日本で自国通貨建て国債を海外の顔色を窺わないと発行出来ない?鳥も鳴かずば撃たれまいに…ムキになってそんな話題に執着しなければ無様に馬脚を露わさずに済んだものを
07-11 14:22

二階俊博の率いる【志帥会】の媚中派売国議員と中国共産党と人民解放軍に忠誠を誓う日本外務省のチャイナスクールとODA利権に集るゼネコンは今や完全に【日本国籍を有する敵国勢力】と言えるが、残念な事に彼らに抗える術が日本には無い情けない事だがいっそペンタゴンに始末して貰いたい位だ
07-11 14:12

スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする















アキヒロ

Author:アキヒロ
同人サークル「鶴川文庫」のトシアキでナカダアキヒロです。
好きなザクはゼータガンダムです。
「園崎詩音見たいなことしていいのよ」
「拷問しねえ!」
ただいま絶賛切望中!靖国批判を始めるほどの極右なので、リベラルだったりグローバルだったりする価値観をお持ちの方には御気分を害する内容が満点だと思いますので、ご容赦を。

現在の閲覧者数:
QR