fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2024 / 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ワンフェス行ってきたよ!

ワンフェス行ってきました!
予想外の売り上げに驚きましたが
お買い上げの皆様ありがとうございました!

友人のゴム鉄砲屋さん(なのか?)の新作のスペーサー銃が
欲しかったけどコミケの申し込みや車検の事を考えたら買えなかった
とか思っていたら売り切れていたよ!
幸運の女神は前髪しかないんだなあ・・・・
スポンサーサイト





この記事へのコメント

この記事へコメントする















アキヒロ

Author:アキヒロ
同人サークル「鶴川文庫」のトシアキでナカダアキヒロです。
好きなザクはゼータガンダムです。
「園崎詩音見たいなことしていいのよ」
「拷問しねえ!」
ただいま絶賛切望中!靖国批判を始めるほどの極右なので、リベラルだったりグローバルだったりする価値観をお持ちの方には御気分を害する内容が満点だと思いますので、ご容赦を。

現在の閲覧者数:
QR