FC2ブログ
2019 / 11
≪ 2019 / 10   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019 / 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「白内障手術利権」の為に消された白内障の特効薬

あせ


極端な一党独裁を憂うシリーズ①
厚生省の「白内障手術利権」の為に消された
特効薬 「Nアセテルカルノシン」


Nアセテルカルノシンと言う薬を
ロシアの科学者、マーク・バビザエフ博士と研究チームが開発しました。
10年にもおよぶ臨床実験で安全性を証明した上で
Nアセテルカルノシン配合目薬を研究・開発したそうです。
「Nアセテルカルノシンという複合アミノ酸溶液を含んだ成分が、
人間と動物の白内障に関連性が高い」という発明で米国特許を取得しました。
この薬は加齢からくる白内障でも画期的に改善する目薬らしいです。

厚生省は本来、海外に良薬があれば率先して採用すべき立場にあるよね!
でもそんな事をしようとする役人は、族議員の代表格の一つ
「厚生族の自民党代議士」に消されてしまうらしいよ!
目薬で白内障が治っちゃったら自民党の大事な大事な「票田」の
「開業医様たち」が「白内障手術」で儲ける事が出来なくなってしまうからね!

厚生省はNアセテルカルノシンに対して「まだ安全かわからねえ」とか
因縁つけて逆規制をかけているんだ。
それどころかネット販売にも圧力をかけている。

人類が克服した病気を「日本では治せない」んだ!
こんな国のどこが先進国なの?

生活に密着した身近な問題として
「一党独裁」を考えてほしいなアキヒロは


スポンサーサイト





この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
あるんじゃよー
こんど遊んでよ
上野行くからさ~
俺も同感だぜ!
アキヒロ今度秋葉原のついでに遊びにおいで。
アキバに行けるようになったら行きたいです!ウワーン!
高齢のため白内障の手術が出来ず、結局目が見えないまま死んでいったバーチャンを思い出して(´;ω;`) ウッ・・・

アキヒロさん私もアキバ行きたいです。
この記事へコメントする















アキヒロ

Author:アキヒロ
同人サークル「鶴川文庫」のトシアキでナカダアキヒロです。
好きなザクはゼータガンダムです。
「園崎詩音見たいなことしていいのよ」
「拷問しねえ!」
ただいま絶賛切望中!靖国批判を始めるほどの極右なので、リベラルだったりグローバルだったりする価値観をお持ちの方には御気分を害する内容が満点だと思いますので、ご容赦を。

現在の閲覧者数:
QR